2008年01月28日

森の喫茶店

DSC_4500a.jpg

NIKON D80 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6 G

八幡高原にて。

明日からまた雪になるそうです。
ラベル:風景
posted by ワンダーマンボ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしも、ここに行ってみたい!
そういう気にさせる一連の「青」シリーズです。

旭教からニコン教に改宗します。
早ければ来週あたりに、D300に機種変更します・・・・春からゴルフもしなければならず・・・・また金欠病になりそうです。
Posted by Vavi at 2008年01月29日 19:04
Vaviさん、こんばんは。

えぇー!!D300!!
うらやましすぎます!
D300とGRD2とGX100ですか。
もう、夢のようなセットです。

第7回リコーフォトコンテストに応募しました。
最優秀賞がGRD2で、キャプリオニュース賞がGX100です。
どっちか貰えんかな。
絶対無理ですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月29日 20:35
相変わらず、いい写真だね(*^-^)b

冬の厳しさが、写真から伝わってくるよ!

例年よりかは、遥かに雪は少ないんだろうけど、ここらはそれでもこれだけの積雪量があるのだから、寒さが違うよね。
Posted by pachi at 2008年01月30日 06:22
pachiさん、こんばんは。

コメントありがとう。
確かに山の寒さはちょっと違いますね。
スキーをしているときには全然寒く感じないのにね。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月30日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

