2008年01月29日

朝の光

DSC_4436a.jpg

NIKON D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

八幡高原にて。

朝日がさしてきて水蒸気がたちのぼり、幻想的な風景を見ることができました。
posted by ワンダーマンボ at 20:58| Comment(53) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまた、絵葉書のような・・・・
かなりの腕前と見ました!

朝が弱い、寒いの嫌い・・・では撮れないですね。
もうちょっと頑張らねばならんな。

D60なんてのも発表されましたね。
さぁ、手持ちのD200を、どの段階で手放すか?になって来ました。
明日、即売却した方がいいような・・・・
雰囲気です。
この一週間が勝負です。
しかし日曜日は撮影が・・・・
Posted by Vavi at 2008年01月30日 00:49
朝日が差してきた感じが、バッチリ収められてるね〜(*^-^)b
時間かけた、傑作だねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
Posted by pachi at 2008年01月30日 06:19
Vaviさん、こんばんは。

続いてありがとうございます。
この写真は1月6日に撮ったもので、構図がいまいちだったのと、CCDに付着したゴミが写りこんでいるので、一度はボツにしたものですが、思い直して載せてみました。

D60っていうのが出たんですね。
最近まったくチェックしていなかったので、全然知りませんでした。
レンズも魅力的なのが出ましたね。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月30日 21:51
pachiさん、こんばんは。

続いてありがとう。
この場面はほんとにきれいでしたよ。
空振りのときもありますが、こんな景色に出会えたときは最高です。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月30日 21:54
朝早く行けば撮れるなどとおっしゃいますが、同じ景色を
見てもそれを撮ろうと思えるかどうか、いい構図にできる
かどうか、撮り手の「カメラの眼」が試されるのだと思いま
す。
これもいいし、「−3℃」もいいです。「−3℃」は遠くの集
落と、電柱と電線のかげんがなんともいえないです。
宮澤賢治の世界のようだと思いました。
Posted by yuke at 2008年02月01日 00:14
yukeさん、おはようございます。

ありがとうございます。
八幡高原は冬景色も良いですし、7月にはかきつばたの群生地も良いですよ。
あと、私はレンズがないので挑戦したことがありませんが、野鳥を狙われるアマチュアカメラマンの方も多いみたいです。

自然を撮るには絶好のフィールドです。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年02月02日 09:45
今日、ついにD300を手に入れました。
明日の現場にさっそく持って行きます。
Posted by Vavi at 2008年02月05日 22:37
Vaviさん、こんばんは。

お返事が遅くなりました。
いいですねー!
使い心地はいかがですか?
ファインダーの見え具合とか、シャッター音とか、持った感じとか。
もう最高なんでしょうね。
うらやましい限りです。

ここ一週間、近年にないほどの歯痛に悩まされていました。
ようやく痛みは治まりましたが、親知らずの歯髄炎ということなので、最終的には抜くことになります。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年02月09日 23:46
お〜い、春じゃぞ〜
もう桜も散り始めたぞ〜

生きてるか〜?
死んでへんかぁ?
Posted by Vavi at 2008年04月08日 01:13
Vaviさんへ

お元気ですか?

大変ご無沙汰しております。ごめんなさい。
また、ご心配いただいてありがとうございます。

3月中は忙しくて、4月になったら再開と思っていたのですが、わけあって未だ再開できずにおります(仕事は暇になりました)。


仕事はいよいよ危ない状況になってきました。
例のガソリン税の廃止で、各市町村も財源不足で新規事業の入札を見合わせたりしていますので、ますます仕事がありません。

ブログを再開できない理由について、近日中にアップしようと思います。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年04月20日 17:58
そうなんですよ〜あれのおかげで、こちらも仕事ないですね。全くのヒマです。
4月26日〜5月11日まで休みだす!これで、お金がたっぷりあるのなら、最高!ですけどね。
ガソリンが安くなるのは嬉しいけど、肝心の仕事が無くなっては本末転倒ですわ〜
しかし暫定税率が無ければ、何も出来ない国というのも情けないものやね。

ま、一日も早く復帰してください。
Posted by Vavi at 2008年04月29日 09:36
お〜い、生きとるかぁ〜?
Posted by Vavi at 2008年05月27日 00:35
先日は大変お世話になりました。相当前やね。
なかなかアップしないんで忙しいのかと思ってましたが・・・?もう夏になるぞ〜!
Posted by 佐々人 at 2008年05月27日 11:33

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/d9kgo9s/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 21:07

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/0fdjvii/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 00:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/mhsz5in/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 23:29

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/338hp3v/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:07

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/9eotqxz/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 09:44

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/eiw1vs5/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 23:04

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 04:07

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/0wokh4e/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 06:50

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/vql51mq/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 04:18

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/hbs17pe/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:21

http://mao.acmahsjfms.com/3ywumqt/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:14

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/uhuers1/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:47

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/cz-lw2n/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 04:05

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/liulifc/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 05:40

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/j8so7-o/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 05:13

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/cqa6sj4/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 17:45

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/cuu5mv7/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:18

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/p86v-gx/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:37

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/t55el0g/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:23

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/jsxyvaf/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 16:49

http://yes.xiexiexie.net/jpn9l01/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:59

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/rl215ya/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:09

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/htjsodf/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 14:52

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/mo3m7f-/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 06:11

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/99ugr1w/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:55

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/uxf09db/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:50

http://inuchat.net/komomo/fwreh89/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 13:02
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:56
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 15:11
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 04:32
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 10:31
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e2259yx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:20
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 06:48
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 18:55
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 19:31
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 05:57
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 14:01
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 13:29
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81309432

この記事へのトラックバック
×

