2005年06月19日

ゆるい感じ

IMG_5436a.JPG

久しぶりに行ってきました。
好きなんですよねぇ〜、この道。

写真ではなかなかこの感じがお伝えできませんが、とっても気持ちよい道です。
山口県の日置町辺りから西へ向かう国道で、空が広くて、田園風景が広がり、その向こうに千畳敷のある丘陵地が見えます。

もう少し行くと油谷湾、それからキラキラ光る日本海が見えてきます。
この辺りも一応山陰なのでしょうが、なんというか、光が違うような感じで、温暖で、のどかで。
バイクで走っていると、ビッグツインの鼓動ともあいまって、とっても幸せなゆる〜い感じになります。

気持ちの良い区間は、下関の街にはいる少し手前までなので、急がず、ゆるやかなワインディングを楽しみながら走ります。

国道沿いに走るJRの駅もこんな感じ↓

IMG_5434a.JPG

それから最近映画のロケ地にもなった角島↓

IMG_5426a.JPG

キョウチクトウも咲き始めてました↓

IMG_5428a.JPG










posted by ワンダーマンボ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

祝1万キロ!

IMG_5337a.JPG

久しぶりにショートツーリングに行きました。
やっと1万キロになりました。
最近はなかなか乗る機会がとれないもので。

天気も、快晴ではなかったけどまずまずで、すれちがうライダーも皆さん気持ちよさそうでした。

IMG_5343a.JPG
posted by ワンダーマンボ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

